レース情報Race Information
川崎競輪 出走表詳細
8R 2025年07月25日 2日目
- 基本情報
- S・ライン別データ
※直近 4ヶ月 のデータ
| 枠 番 | 車 番 | 選手名 | 年 齢 | 府県 | 期別 | 級班 | 脚質 | ギア 倍率 | 直近4ヶ月の成績 | 3回前までの成績 | コメント | |||||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 競争 得点 | 1着 | 2着 | 3着 | 着外 | 勝率 | 2連 対率 | 3連 対率 | 決まり手 | S | B | 今月開催 | 前回開催 | 前々回開催 | |||||||||||||||||||
| 逃げ | 捲 | 差 | マ | 開催 | 初日 | 成績 | 開催 | 初日 | 成績 | 開催 | 初日 | 成績 | ||||||||||||||||||||
| 1 | 1 | 伊藤正樹 | 52 | 愛知 | 71 | S2 | 追 | 3.54 | 100.05 | 5 | 5 | 7 | 21 | 13.16 | 26.32 | 44.74 | 0 | 0 | 7 | 3 | 4 | 0 | 川崎 | 7/24 | 予 選4 | 青森 | 7/17 | 予 選2 / 準決勝3 / 特 選1 | いわき平 | 7/4 | 予 選6 / 一 般2 / 一 般5 | 位置決めずに好位へ | 
| 2 | 2 | 山田敦也 | 42 | 北海 | 88 | S2 | 追 | 3.92 | 95.26 | 6 | 5 | 8 | 8 | 22.22 | 40.74 | 70.37 | 0 | 0 | 8 | 3 | 3 | 0 | 川崎 | 7/24 | 予 選4 | 佐世保 | 7/9 | 予 選6 / 一 般3 / 一 般4 | 立川 | 7/2 | 予 選3 / 選 抜2 / 特 選5 | 北海道同士の中村君 | 
| 3 | 3 | 飯嶋則之 | 46 | 栃木 | 81 | S2 | 追 | 3.92 | 97.54 | 2 | 2 | 4 | 27 | 5.71 | 11.43 | 22.86 | 0 | 0 | 3 | 1 | 0 | 0 | 川崎 | 7/24 | 予 選4 | 青森 | 7/17 | 予 選4 / 選 抜1 / 特 選6 | いわき平 | 7/4 | 予 選5 / 選 抜3 / 一 般3 | 関東4番手を固める | 
| 4 | 4 | 長谷川飛向 | 28 | 東京 | 121 | S2 | 逃 | 3.92 | 95.92 | 3 | 0 | 3 | 19 | 12.00 | 12.00 | 24.00 | 2 | 0 | 1 | 0 | 9 | 9 | 川崎 | 7/24 | 予 選5 | 青森 | 7/17 | 予 選7 / 一 般7 / 一 般6 | 小松島 | 7/3 | 自力で頑張ります | |
| 5 | 5 | 松永将 | 44 | 茨城 | 89 | S2 | 追 | 3.92 | 100.93 | 4 | 1 | 6 | 21 | 12.50 | 15.63 | 34.38 | 0 | 0 | 4 | 1 | 2 | 0 | 川崎 | 7/24 | 予 選4 | 青森 | 7/17 | 予 選4 / 選 抜5 / 一 般1 | 宇都宮 | 7/7 | 予 選4 / 選 抜6 / 一 般1 | 関東で埼京の後ろ | 
| 6 | 6 | 中村弘之輔 | 33 | 北海 | 109 | S2 | 両 | 3.92 | 92.47 | 4 | 4 | 2 | 9 | 21.05 | 42.11 | 52.63 | 0 | 1 | 4 | 3 | 5 | 1 | 川崎 | 7/24 | 予 選3 | 弥彦 | 7/10 | 一予選9 / 選 抜8 / 一 般4 / 一 般8 | 前橋 | 6/26 | 流れ見て自力自在に | |
| 6 | 7 | 高橋広大 | 38 | 埼玉 | 99 | S2 | 追 | 3.92 | 98.77 | 3 | 5 | 6 | 17 | 9.68 | 25.81 | 45.16 | 0 | 0 | 6 | 2 | 5 | 0 | 川崎 | 7/24 | 予 選5 | 佐世保 | 7/9 | 予 選2 / 準決勝6 / 特 選4 | 久留米 | 6/28 | 一予選4 / 二予選8 / 選 抜3 / 特 選8 | 埼京で長谷川君へ | 
周回予想
- 6
- 2
- 1
- 4
- 7
- 5
- 3
